眉下切開当日 | 美しさと若返り日記 眉下切開&韓国自毛植毛

美しさと若返り日記 眉下切開&韓国自毛植毛

夢はオールバックのポニーテール!
アラフォーなので、ポニーテールで顔のリフトアップ効果も狙いたいお年頃♡


19時過ぎに手術が無事終わりました。




手術後、麻酔がかなり抜けなくて

看護師さんに終わりましたよ!

大丈夫ですか!?





と、呼びかけられもうろうとする中

はい!大丈夫です!

と、きちんと伝えたいけど半分夢の中の

ダルい感じzzz





起き上がってその場で着てきた物に着替えて

またドクターが直ぐに戻ってきて

どう?大丈夫?




と、聞かれても意識がもうろうとしすぎて

ドクターの顔を見る事も出来ず、

視線は床ではい。とかいいえ。

しか言えなので、

ドクターの手にチラッと手鏡が見えたけど

多分仕上がりを見せてくれようとしてたみたいだけどあまりにも私がもうろうとしてるので


ではお疲れ様でした。




と、部屋を出ていってしまったあせる





まぁ、しかたないかあせる





電車で自宅に戻る途中、最寄りの駅で

明日は一歩も家を出ない予定なので

納豆を買って帰る

(ヘルシーだし大好きなので笑)


↑キャップを待って行ったので

目元は既にモンスター化してましたけど

うまく誤魔化せました。






家に着いたら急いで着圧スパッツを履く。






あ、そうそう、このスパッツ




「グラマラスパッツ」と言って

もともとダイエット用に纏めて購入してた物


(一時期、インスタでインフルエンサーが

やたら宣伝しちゃって購入3ヶ月待ちでしたあせる)





ガードルでなくもと着圧スパッツでも良いとの

事だったので、あえてガードルは買わずに

着圧スパッツでこれから1週間乗り切ります音譜




着圧スパッツ、最近暑かったからサボる日も多かったけど、履くと太ももに隙間出来るし

なにより脚が軽〜〜〜くなるの!

寝る時そのまま寝て翌朝浮腫すっかり取れてるし

コレを機会にまたサボらずに毎日履きますチュー






Appleの超おすすめ着圧レギンスハート


ブラの下まであるのもポイントでしっかりお腹も押さえてくれて肋骨まで来るからクビレケアも出来るのOK




友達にも勧めまくって皆んなで愛用中!笑