お立ち寄りいただきありがとうございます花

皆さんのいいね、コメントに元気をもらっています。いつもありがとうございますラブラブ

我が家は​自閉スペクトラム症の中1の息子(IQ120ほど)、新体操を習っている強気の小4娘、脳出血で救急搬送されたが奇跡の復活を遂げたポジティブモンスターの旦那、息子の発達障がい発覚を機に発達に関する仕事を志すもののまだまだ新米の母nomoの4人家族ですスター

ハルキの担任の先生:なかやまきんに君似(数学専科)
マルオくん:制服でネクタイをしめたらサラリーマン
サラちゃん:唯一の女の子友だち(数学得意)
ハルマくん:吹奏楽部の友だち
目黒先生:わかば小の熱血教師(すこぶるイケメン)

家族3人の風邪も終わり、見渡せば、部屋が荒れてーる魂が抜ける



旦那もいないからまたサクラとAmazon musicでお家カラオケをやっていて、最近気に入っているのは

鬼ノ宴


ビリミニオン(YouTubeが貼り付けられなくなったのは私だけですか)



特にビリミニオンいいよね!米津玄師さんが好きだと思っていたけど、私って優里さん好きなのかもしれない。



ハルキのクラスの学級委員長は、アメトピに掲載されたあのバナナくん!



社会の授業でもキラリと輝いていたけど、卒業式では


サムネイル

僕は目黒先生のような小学校の先生になります!


と目黒愛を公言していた熱い男。目黒先生、罪な男よね…。バナナくん好きだわぁ。


※実際の目黒蓮さんとは一切関係ございません。



中学生になった息子に


サムネイル

今日、ちょっと帰りが遅くなるから。


とサラリーマンのようなことを言われて、どうせマルオくんちに行くんだと思っていたらトボトボ歩くマルオ氏を発見。


ハルキは、僕を裏切って、将棋部に行きました…

サムネイル


部活だったんかい。サクラを新体操に送っていたらハルキとすれ違い、


サムネイル

全勝した?

と聞いたら


全勝した。

サムネイル

と返ってきました。



するとサクラが、


サムネイル

今日、学童で誰が一番将棋が強いかって話になって、ルイくんでしょって皆言ってたんだけど、先生がこっそり「サクラちゃんのお兄ちゃんが一番強かったよ」って教えてくれてビックリした。


と話しかけてきた。そういえばハルキは学童で


   ハルキくん:殿堂入り


と書かれていたんだよね。小さな世界の話だけど、懐かしいなぁ。



わかば中の将棋部でもぜひ殿堂入りして欲しいものですニコニコ