お立ち寄りいただきありがとうございます花

皆さんのいいね、コメントに元気をもらっています。いつもありがとうございますラブラブ

我が家は​自閉症スペクトラムの小6息子(IQ120ほど)、新体操を習っている強気の小3娘、脳出血で救急搬送されたが奇跡の復活を遂げたポジティブモンスターの旦那、息子の発達障がい発覚を機に発達に関する仕事を志すもののまだまだ新米の母nomoの4人家族ですスター


先日、藤井聡太竜王・名人が八冠を達成されました。


息子はASDの将棋小僧です。

 


ご自身のお子さん2人がASDだと公言されているAさん(写真とこの記事に一切関係はございません)。


サムネイル

対局後の藤井さんのコメント観たけど、吃音すごかったよね。あぁやっちまったなーって思ったよ。完全にアスペだよね。

コメント観てなかったけど、それより偉業に注目しなよ。第一、我が子がASDと言いながらその態度は何よ。



やっちまってるのはあなただよ。



ASDだろうが何だろうが、目指すものは自立であり本人の幸せでしょはてなマークナレーターのバイトをしていたから人一倍気になるのかもしれないけどさっ。



Aさんは我が子の発達障がいの原因が父と母どちらにあるのか病院で検査して、結果発達障がいだった夫に事実を突きつけ精神的に追い込み離婚した。



それって、我が子にめっちゃ悪影響な出来事でははてなマーク



藤井さんをどうのこうのいう資格はないぞ物申す



サムネイル

私の子が発達障がいだったら、それは間違いなく私の子どもだよね。


とその娘さんは言っていたそう。



娘にそんなことを言わせたのはあなただびっくりマーク