お立ち寄りいただきありがとうございます花

皆さんのいいね、コメントに元気をもらっています。いつもありがとうございますラブラブ

我が家は​自閉症スペクトラムの小6息子(IQ120ほど)、新体操を習っている強気の小3娘、脳出血で救急搬送されたが奇跡の復活を遂げたポジティブモンスターの旦那、息子の発達障がい発覚を機に発達に関する仕事を志すもののまだまだ新米の母nomoの4人家族ですスター


イベント盛り沢山で楽しみにしていた三連休は娘の発熱に始まり、最終日には私も何だかあやしい状態に。



息が苦しい。咳が出る。頭がぼーっとする。



まあ、風邪ですよね魂が抜ける



インフルエンザになったばっかりやーん。もうええわむかつき



ハルキの友Tくんと話し合ってほしいことがあるんやけど(nomoは町内会子ども会副会長)、



サムネイル

Tくん、今日も休みだった。




Tくん、ハルキと入れ違いで不登校になっているようです。去年の逆やな❗️



Tくんは朝起きれないタイプの不登校児さん。いわゆる起立性調整障害というやつかはてなマーク



でも、そんなことTくん母に聞けない、言えない。



病院行ったり診断受けたりしているうちとは違うんだ(ろう)から…。



とりあえず風邪が治って私はハッピー。娘も明日の社会科見学を非常に楽しみにしておりますにっこり飛び出すハート



先週行けなかったカラオケも今週末に予約したよルンルングルメフェスとイベントはもう無理だけどねっよだれ笑い



ヤバっ。逆転勝ちで藤井八冠…不安不安不安ハッ

(よく分からないからあんまり書いてないけど息子は将棋小僧)。チェスもやるよ。