お立ち寄りいただきありがとうございます花

皆さんのいいね、コメントに元気をもらっています。いつもありがとうございますラブラブ

我が家は​自閉症スペクトラムの小6息子(IQ120ほど)、新体操を習っている強気の小3娘、脳出血で救急搬送されたが奇跡の復活を遂げたポジティブモンスターの旦那、息子の発達障がい発覚を機に発達に関する仕事を志すもののまだまだ新米の母nomoの4人家族ですスター


今泉さんが退職し、上司が介護休暇をとり、明らかな人手不足で仕事は回らない。



だけど最近何だか調子がいい。力がみなぎるというのかなはてなマーク



ハルキも調子がいいようで、9月は落ちていた食欲も戻ったにっこりキラキラ



アメトピでもないこの記事に「いいね!」がいつもより多かったのはなんで⁉️藤井さん人気なのか?



ハルキの友T君が復帰したのか気になるが、ハルキにそんなデリカシーのない質問はできない。



私の調子がいいのはカラオケに行ったからだと思っている。2年前に家族で行って以来のカラオケカラオケ



私、カラオケ大好きやったんやなww



現在4人のグループLINEで活動を提案し、幹事役をしているnomo。



nomoは幹事が大好きにっこり旦那も幹事大好き男の似たもの夫婦笑



若者(8歳)に合わせてカラオケの人気ランキングを見て、AdoとかYOASOBIとか必死に練習した笑い泣き



nomoは何にでも全力投球なのさキメてる



サクラがYOASOBIとか歌えて「天才じゃね?」って思ってたけど、8歳児全員歌えたわ泣き笑い私、負けない。



途中から母達も弾け始めてLUNA SEAとか歌って爆笑笑い泣き



こちらは練習していなくても、歌えるものですね。

あ〜、笑った爆笑ルンルン河村隆一だよ〜ww