こんにちは😃
ご訪問ありがとうございます😊





明日は精神科の診察日。
新しい医師になってから
4回目の診察日。


3回目の診察日で
少し心を開くことができ
話すこともでた。




1回目の診察日の
医師の印象は
なんだか表情が感じられず
取っつきにくい感じ。

なんとなく辿々しい感じで
私にとっては
不安の残る謎の若い女医。




そして2回目の印象は
1回目よりもっと
取っつきにくくなっていた。

まるで蝋人形のようで
とてもじゃないけど
カウンセラーや
前任の精神科医のように
心を開くことができず
最悪だった。




そして3回目になり
ひと目見て
前回と雰囲気が変わっていた。

受け止めてくれそうな
感じがして
少し心を開くことができ
話すこともできた。
もう大丈夫だと思うように
なっていた。





なのに昨日辺りから
2回目の蝋人形のような
精神科医が現れてきた。



明日の診察が
恐いような
憂鬱のような感じがしてきて
気が重くなってきた。

そうなるとお風呂に入るのも
いつも以上に
恐い気持ちが強くなりそうで
今、少しだけど
不安になってきている。





でも大丈夫!


呼吸を整えよう。

Waltz  of  Flowers♪
を聴いて
心を落ち着けよう。




きっと入れるよ。