こんばんは😃
ご訪問ありがとうございます😊




今日はカウンセリングの日。
カウンセラーに会いたかった。
会って話したかったけど
やはり2日続けて
出掛けるのは無理だった。

それで電話でのカウンセリング。
昨日の病院でのことを話した。





CT検査までの待ち時間…
初めブログを読んでいるうちは
穏やかな気持ちでいられた。
でもボーッとしていたら
そのうち怖い気持ちが湧いてきた。

居場所をなくした感じて
病院の中をウロウロ。
でも怖い気持ちは増すばかりで
逃げ場がなかった。

CT検査の時間になり
少しホッとした。



皮膚科の診察が終わった後
カウンセラーに
時間外の電話をして
これから2時間待つことを
話した。

その事をカウンセラーに
伝えるだけでも
きっと乗り越えられると思ったのに
乗り越えられなかった。



病院から帰るとき
赤いツツジと木々の緑が
目に入り綺麗と思い
少し癒された。

だけどそれが過ぎると
怖い気持ちが沸々と湧いてきて
それを意識しないように
心は虚ろになってきたらしい。
あまり記憶にないの。

でも家まで帰って来れたんだから
乗り越えられたということよね。






そんなことを話していた。

カウンセラーと話しているうちに
気持ちが整理され
自分の気持ちが分かってきて
少し落ち着いてきた。