こんにちは😃
ご訪問ありがとうございます😊





3日前
1ヶ月間お風呂に入れなくなった
時のことが
フラッシュバックして
恐くなり
またお風呂に入れなくなった😱




そして一昨日も頑張ったけれど
恐くて入れなかった😰





今度はいつ入れるの?
入れない日はいつまで続くの?
と不安になった🥺





その時、ブロともさんの
温かい心のこもった言葉を
思い出した。
それが胸に染みて
大丈夫だよ!と思えて
自信がでてきた🤗




たったお風呂に入るだけなのに
なんだか凄く大袈裟に
思えるかもしれないけれど
私は恐かった😖





そして昨夜11時頃になって
やっとお風呂にお湯を入れ始めた。




それから…
大丈夫! 自分を信じて!!
お風呂に入れるよ!!
ちゃんと出てこれるよ!!
と、ブロともさんの言葉を
思い出しながら
自分に言い聞かせていた😘




そして2時過ぎになりやっと入れ
無事に出てこれた😚







只今、めっちゃ爽やか😃✨