おはようございます😃
ご訪問ありがとうございます😊




昨日は整体院へ行ってきました。


背骨から腰骨にかけての整体治療をしに、ほぼ週イチで通っています。




昨日はいつもの治療のあと、リウマチで左手の小指が薬指から離れちゃって不便なこと、時々痛みが出てくることを話したら、
「低周波をかけてみようか」
と言われました。


『ふ~ん、低周波…???』
『骨が破壊しているんだけれど、低周波でよくなるのかなぁ… 』
と思いましたが、藁にもすがる思いでお願いしました。





そしたら、低周波は全然『藁』ではなかったです!✨😅




低周波治療をしてもらった後の小指は、なんとなくほわ~んとして、薬指に近づき、曲がっていたのがかなり真っ直ぐになっていて…



なんだか魔法にかけられたような気分でした🥰


それが凄く嬉しくって嬉しくって嬉しくって…😚






でも、今朝起きたら魔法は解けていました😭



予想はしていたけれど、もう少し長く効いててくれるかなと思っていたから、『やっぱり』と思いながらガッカリしちゃいました😩💦







でも、少しでも楽になるなら低周波治療を続けていきたいなぁと思っています。

続けていたら、魔法にかかっている時間が、少しずつ長くなっていくかもしれないし… 


なんていうことを期待しています😆