Q.同じ間取りのマンションに住んでいても、運気は違ってくるんですか? | ☆開運風水アドバイザーあかね☆の運気アップブログ

☆開運風水アドバイザーあかね☆の運気アップブログ

☆一級建築士の開運風水アドバイザーがお届けする、運気アップメッセージ
☆風水×一級建築士が環境を整え、開運体質へのお手伝いします❗️

質問をいただきました。

 

ミッキーQ紫.同じ間取りのマンションに住んでいても、運気は違ってくるんですか?

 

A.違います。

 人は地球の磁力線の影響を受けて生まれてきます。

 この世に生まれたその時の地球の磁場が、

 人の体内磁場に影響を与える作用なので、

 一人一人違ってくるのですね。

 

 

 

※年明けから、間取りの風水診断(個別)を始めます!

 その家のそれぞれの方位に流れる気とその対策、

 自分自身の気の流れのタイプ診断と家との相性、

 その年のアドバイスなど。。

 ご期待ください!!