軽く

自分の存在を

考える


重いもの

のはずなんだが


軽く考えて


しまう


もし


もしも



気持ちが落ちてます。


また

旦那のモラハラ


昨夜も

お布団とにはいって寝てたワタシ

オイむかっなに寝てんだむかっ



22時頃

起こされ

旦那のイライラむかっ

の八つ当たり

ワタシが悪いのね

ごめんなさい

と言えば

反論してくるし


わけわからない汗

夢のような

珍道中(笑)

先日の土日

東京へ

深夜バスに乗って

逢いたい人に

会いに行きました。

品川駅の近くのスタバ

゛はじめまして ゛

と言ったワタシに

はずかしそうに

大笑いして

「なんかはじめましてって感じしないよ」って

ふふふ

毎週のお電話

毎日のメール

たしかに

はじめましてだけど

はじめましてって感じじゃなくて

思ってた通りの人だった。

彼が ワタシをどう思ったのかは わからないけれど
何度もかわいいと言ってくれた。

お天気がよくて

富士山も見えて


夢のような36時間

でした。

また 逢おうねって

ありがとうって

キスした。

でまた

お電話とメールの日々
寒くないときに

今度は…逢いたいねって(笑)