気持ちが落ちてます。
また
旦那のモラハラ
昨夜も
お布団とにはいって寝てたワタシ
オイ
なに寝てんだ
と
22時頃
起こされ
旦那のイライラ

の八つ当たり
ワタシが悪いのね
ごめんなさい
と言えば
反論してくるし
わけわからない

夢のような
珍道中(笑)
先日の土日
東京へ
深夜バスに乗って
逢いたい人に
会いに行きました。
品川駅の近くのスタバ
゛はじめまして ゛
と言ったワタシに
はずかしそうに
大笑いして
「なんかはじめましてって感じしないよ」って
ふふふ
毎週のお電話
毎日のメール
たしかに
はじめましてだけど
はじめましてって感じじゃなくて
思ってた通りの人だった。
彼が ワタシをどう思ったのかは わからないけれど
何度もかわいいと言ってくれた。
お天気がよくて
富士山も見えて
夢のような36時間
でした。
また 逢おうねって
ありがとうって
キスした。
でまた
お電話とメールの日々
寒くないときに
今度は…逢いたいねって(笑)