こんなところに


いたところで



淋しさや寂しさ








うまるわけもなく





どうにもならないんだから


どうにもなるわけない
どーでもいいや




って…



思い


始めてきた。
誰が



誰が




誰が




誰か




わたしを





必要と





ホントに



わたしでなければ




必要と









して





ワタシだけを




必要と