体調が よくない。



この時間からもう布団の中


明日には


すこし良くなりますように
毎日毎日毎日毎日毎日




「若いっていいわね~」



って…いう


同じ会社の50代の女性




ワタシは 若くない




子供だっているし




50代で自分を自分の名前で呼ぶな~パンチ!


「ゆりこがんばる~ドキドキ



キモチわるい(苦笑)


なんでしょう


よくいることはいる…。


勘違いした

自分を可愛くみせたがる

感じ


若い娘も年配の女性も…。




よくわからん。

どうしたら


楽になれるのか






息が苦しい







なにが





なにが




愛だ



優しさだ



おもいやりだ









そんなものは




存在しない






声をききたくない





存在を消したい