ひとつ覚え毎日毎日毎日毎日毎日「若いっていいわね~」って…いう同じ会社の50代の女性ワタシは 若くない子供だっているし50代で自分を自分の名前で呼ぶな~「ゆりこがんばる~」キモチわるい(苦笑)なんでしょうよくいることはいる…。勘違いした自分を可愛くみせたがる感じ若い娘も年配の女性も…。よくわからん。