ワタシは、帝王切開で子供を二人産み お腹に傷と妊娠線がありとても醜いんです。
子供を産んだ勲章…と言い聞かせてきました。
でも11年前
旦那から 「お前のお腹妖怪みたいだな」
ショックでした。
求められることもないし
それから一度もセックスをせず
セックスレスできました。
45才
旦那に愛も情もありません。
でも恋がしたい
ぬくもりが欲しい
いけないことでも
先日、同級生とHしてしまいました。
でもなんにも感じなくて
彼は 一生懸命してくれたのですが
お腹が醜い
お腹が醜い
そればかり気にしていました。
なんだか 一生涯ひとりHで
いいのかなって
もう女でいなくていいのかもって
女性というものは
感情 気持ちで気持ちよくなるもので男性は 視覚でということを実感したのでした。
もし
愛があったとしても
やっぱり
信じきれない。