電話も携帯も

メールも

拒否か…?


すべて


嘘か…




嘘にしてはあまりに



悲しい…


さみしい…


何ヶ月も


毎日


メールと


週に一度の電話


ん?


電話代…いくらかかってるのかな?


電話代払ってない?

または

トライアスロンで

携帯がどうにかなった?


もうちょっと

待とう

待ってる

いつも待ってもらってるから
昨夜

好きだよって

いってくれたのに

いきなり


拒否設定されるわけが


わからないし…。