“生写真”?しかないやろ…と見つけたそれ系の店へドキドキしながら潜入…。
☆1件目…地下1階にある店
8畳ほどしかないスペースの壁一面にアイドルの写真(主にジャニーズ系8割)。
俺一人、あと全員若い女性だけ、奥にあった小窓の向こうにいた店員に聞くも、目的のモノは見つからず…痛いものを見るような視線だけ貰いました…。
(;`皿´)
☆2件目…2階にあった店
これまた狭く6畳位の部屋に、いたのは女子高生が8人ほど。ぱっと見てすぐ退却…ごめんなさい…ムリ…(笑)
☆3件目…地下1階の店
プリクラと一緒にある店で、階段下りた先にあったレジのところの貼紙…男性お一人の入店禁止…なめとる…。
ガンバッタノニヒドイワ<(_ _;)>ショッボ~ン!
どうやら、どの店もジャニーズ系ばっかし?
諦めて帰ろうとした時、駅から竹下通りの入ったとこにあった、アクセサリーの店の奥、開けたところを発見。
男性客もいてなおかつ写真も発見。
なんかそれっぽいけど…
怪しいわぁ…(笑)
返品はききませんので…☆
ミッションコンプリート
まぁ~えっかぁーッ!!
頑張るまん☆m(_ _)m
