**P daisukidiary S** -5ページ目

**P daisukidiary S**

アイアム フリー!!アイアム ヒマー!!
な駄目人間です☆というか馬鹿( *`ω´)

まぁごゆっくりお茶でも_φ(・_・



私わ新田という半田のなかでもっとも田舎(?)ぽいところにすんでいます爆弾

とにかく畑、田くらいしかなくて寂しい場所です…あせる

まじでなんもないよ(‐^▽^‐)

本気でっパンチ!

だからたまに

近くに31あったらなぁラブラブ

ミスタードーナツないかなぁ恋の矢

シャンポールとかいいなぁドキドキ

ビアードパパできないのかなぁ音譜

(なんか食べもんばっかっ!)

ぇ…ぁ…

本屋とかいいのになぁキスマーク

とか思いますがないもんわないっむっ

だからいつか新田がすごい都会になるのが夢ですクラッカー

はい。そうです。くだらないです。

店わほしいのですが土地が田んぼで埋め尽くされてますにひひ

あい鴨農法とかやってる場所あるからメラメラ

鴨かわいいけどラブラブ!

いつか遊べる店ができるのが夢なのですビックリマーク



うん。でわまたねミジュマル

今日と明日わ代休ですチョッパー


やったねっラブラブ!




だけどね。。。


テスト週間なのねカルシファー


マジ無理なのねむっ


だからもういいのね(どうでも)


私の脳でわすっげぇがんばっても


100位いくかどうか…ショック!


どんまいだよねポッチャマ


まぁてきとーに運のまかせるしかウリムー


天才が風邪になるとか


ね?


うん。がんばろうパンチ!


また最新しまっすーニコニコラブラブ





いまから学校行ってくるんだけど…流れ星



雨雨



だからなんかやだなぁ…



てか傘学校においてきちまったし…汗

どうすればいい事やららあせる


自然教室もう明日だ!!

はやいなぁ


準備わいまさっき完了いたしましたクマ

おもいからやだ足あと


天気わ明日晴れらしいけど

山わかわりやすいそうです虹


でっ!

カッパわもってかないよペンギン


理由

めんどい。ない。


うん。。。そんだけーーカメ




でわまたいつかo(^▽^)o



PS、塾入るかも!?