私わ新田という半田のなかでもっとも田舎(?)ぽいところにすんでいます
とにかく畑、田くらいしかなくて寂しい場所です…
まじでなんもないよ(‐^▽^‐)
本気でっ
だからたまに
近くに31あったらなぁ
ミスタードーナツないかなぁ
シャンポールとかいいなぁ
ビアードパパできないのかなぁ
(なんか食べもんばっかっ!)
ぇ…ぁ…
本屋とかいいのになぁ
とか思いますがないもんわないっ
だからいつか新田がすごい都会になるのが夢です
はい。そうです。くだらないです。
店わほしいのですが土地が田んぼで埋め尽くされてます
あい鴨農法とかやってる場所あるから
鴨かわいいけど
いつか遊べる店ができるのが夢なのです
うん。でわまたね

★