**P daisukidiary S**

**P daisukidiary S**

アイアム フリー!!アイアム ヒマー!!
な駄目人間です☆というか馬鹿( *`ω´)

まぁごゆっくりお茶でも_φ(・_・

Amebaでブログを始めよう!

テスト¨¨爆弾

無料だとわわかってますよっ雷

でも一応勉強するのでやや欠け月

軽く放置します星

でわまたキラキラ

テスト明けにっリボンいちご


なうわ投稿しますけどなにかはてなマーク

以上バナナ
今日わ愛しのぱぴちょと遊んだバナナ

あじおかで時をすごし(^^)

あぐぴにいった旗

ビレバンでぱぴちょが好きなカクレモモジリ観察会をしてたベル

マックで
photo:01


たまごっちのくちぱっちもらったラブラブ

プリクラ撮ったしキャンディー

満足顔してますよ(*^^*)

卒アル楽しいし( *`ω´)

ぱぴちょへ
rakugaki:01



マラソンがんばろう(♪( ´▽`) お団子