**P daisukidiary S** -4ページ目

**P daisukidiary S**

アイアム フリー!!アイアム ヒマー!!
な駄目人間です☆というか馬鹿( *`ω´)

まぁごゆっくりお茶でも_φ(・_・



なんか生まれ変わったら圧倒的な権力がほしい!!ぉぃ


あ、違うねなにか違うよドンッ


生まれ変わったら花になりたいー…メラメラ


ごめん嘘ドクロ


生まれ変わったら生まれつき天才の子になる←


たぶんまた馬鹿な子爆弾


生まれ変わったらやっぱBIRDになりたい恋の矢


大空をーーとびまくるー音譜


それか犬とか?チーターのようにはしりたいしドキドキ


ばあばさばさーーーってあせる


意味わからんねパー


たかたかたかーーーってビックリマーク


うん





結論


動物とかいいよねー合格