いってくる | **P daisukidiary S**

**P daisukidiary S**

アイアム フリー!!アイアム ヒマー!!
な駄目人間です☆というか馬鹿( *`ω´)

まぁごゆっくりお茶でも_φ(・_・

今から学校行ってくるよハートブレイク
部活やだけどがんばる得意げ

自転車寒いしーカゼ

風邪の人わお疲れ様恋の矢


で(・∀・)わまた