2024年 9月 21日(土)


今日したこと


楽しみにしていた虹入れの日

:上品の郷で待ち合わせ

:登米でランチ・虹入れ伝授

:虹入れのおさらい




今日できたこと


​「水晶への虹入れ伝授」
 受けてきました!



宮城県在住の
よーこさんが

ブログで

「虹入れ伝授」

の記事を書いていました。


それを見て

パワーストーン好きの私は
(ブログのアイコンに
するほどの熱愛爆笑)


やりたい❤️ラブ


すぐに申し込みました!



友達と一緒に
よーこさんのお家に

お邪魔しました!爆笑

※遠くの方は
zoomで受けられます


いよいよ虹入れします!



私が虹を入れる石は 

フローライトインクウォーツ
ポリッシュのポイント

3年前くらいに
購入しました。

透明度が高く

水晶の中に入っている
フローライトが
水玉みたいでかわいい石♡

ずっと飾ったままで
放置してました驚き



虹を入れる前に
写真を3枚撮りました。

あまり上手く撮れてない💦

実物も
透明できれいだけれど
虹は見当たらないです。



​虹入れ終了!


虹入れの方法は

お伝えできませんが


とっても簡単でした‼️


あっという間に完了して

拍子抜けしました笑い泣き



虹入れした石は

どうなったかというと……





虹入りました

爆笑爆笑爆笑


つぶつぶした

小さな虹がいっぱい!



虹入れは浄化ではなく
パワーチャージだそうです。



「時間が経っと
  虹がもっと
 ハッキリして
 きますよ!」



そう言われたので

家に帰ってきてから
石の様子を見てみると…




虹の色が

よりハッキリ

濃くなってますラブ





虹入れは


短時間で


あっという間に終わります。



飾りっぱなしで


放置していた石と


コミュニケーションを

取るには持ってこい!



しかも


一つに虹入れすると


近くの石にも

伝播します!



今日虹入れした石と


一緒に入れて帰った

虹入れしていない石の変化は?


ビフォー↓

アフター↑


帰ってきたら

こちらにも虹が入ってました!




私の家には

パワーストーンが
たくさんあるので

これからは

こまめに

かわりばんこに
虹入れして

石たちと触れ合い

パワーチャージ‼️

今まで以上に
大事にしたいと思いましたおねがい


よーこさんのお家には  

ねこさんがたくさんいました!

ねこ達とも触れ合って

楽しいひと時でしたニコニコ


よーこさん

虹入れ伝授
ありがとうございました!


パワーストーンを
浄化したい方はこちら
↓↓↓






おすすめの記事はこちら
↓↓↓