2024年 8月 1日(木)


今日したこと


ストック餃子を作る

:餃子を作る

:zoom

:アメブロセミナー視聴




今日できたこと


​みょうがを全部食べ終わる爆笑



お昼に

昨日作った
みょうがのツナ和えと

白石温麺(しろいしうーめん)
を食べました♪


早速みょうがのツナ和えを
つゆの中にドバッ❗️




みょうがのツナ和えと
うーめんを一緒につかんで…
(みょうがしか見えない笑い泣き)


ムシャムシャ……
(みょうがが多いので
 ツルツルとはいかない笑い泣き)


みょうがを食べると

夏が来たっ❗️

て感じますおねがい




少し残しておき

夜は
冷や奴に乗せました。

たくさん乗ってるけれど

もっと乗せたかった…
(それでは豆腐がわき役笑い泣き


みょうが好きには
たまらない

メニューでした爆笑



​➕これができたらもっとよかったことは?


白石温麺は


宮城県の地場産物です。


短いので

食べやすい乾麺です。



自分一人だったら

うーめん1束で


お昼充分なんだと

今日知りました!


一人分だけ作るってラク♡



夏休みのお昼に


白石温麺はいかがですか?



そうめんより短いので


小さい子にも


食べさせやすいです!



宮城県民の常備食!

白石温麺はこちら

↓↓↓






最近のオススメ記事はこちら

↓↓↓