2024年 7月 17日(水)


今日したこと


今日は息子の誕生日

:課題の見直し

:霊学深考会参加

:誕生日会




今日できたこと


​息子の誕生日会 in かっぱ寿司



わが家は寿司は

かっぱ寿司派です!



行き慣れてしまったのもあり

一番落ち着いて食べられます爆笑


そのため

よく味わえて

美味しく食べられます照れ



他の寿司屋に行くと

慣れないせいで
落ち着かず

食べた気がしません笑い泣き


家族全員その状態なので

寿司屋選びは
ケンカもなく1択です!


​➕これができたらもっとよかったことは?


子どもが小さいときは


回転寿司は

お安かったのですが


大きくなると


皿数が多くなり

サイドメニューやデザートまで

たくさん頼むので


お安くなくなりましたガーン


そのせいか


イベントの時しか

行かなくなりました!



ということで


しばらくは

連れて行かないようにしようてへぺろ





セミナー講師の

優さんがコメントしてくれました!

↓↓↓