2024年 6月 29日(土)


今日したこと


今日は同期会

:美容院

:友達とランチ

:飲み会




今日できたこと


​同期会をしました!


前職の同期と飲み会でした。

6月は上半期一番忙しい月なので
月末にはみんなヘトヘトです。

私もいつも6月はダウンしていました。

そんな忙しい月を乗りきるための
楽しい目標として

毎年飲み会がセッティングされます。


​青いクラフトビールを飲みました




クラフトマンという

日本各地のクラフトビールを

飲めるお店です。


富山のクラフトビール

「グレートブルー」

ブルーのきれいなビールは

ラムネのような

甘く爽やかな味で

夏祭りを思い出させる味でした。



​➕これができたらもっとよかったことは?


前回この店に来た時に飲んだ


気仙沼のクラフトビールが


とても美味しかったので


またのみたかったのですが


「ビールの種類は毎日変えています」


とのことで


今回はメニューにありませんでしたえーん



グレープフルーツのような


爽やかな香りと苦味の

ビールだったのですが…残念。


今回はライチ味の

気仙沼のクラフトビールを

頼みました。


ほのかに塩味を感じるビールで


こちらもフルーティーで

美味しかったです。