2024年 6月22日(土)


今日したこと


今日は庭木の剪定を頑張りました!

:庭木の剪定

:寝具の洗濯

:アメブロセミナー視聴




今日できたこと


​庭木の剪定



切ったけどモサモサ↑



やりたくないけど
今日やらないといつやるの?

「今でしょ!!」

暑くなる前に動かないと!

重い腰を上げて

予定よりちょっとお日様が
高くなりすぎた時間に
外に出ました。

なんでこんなに
植物の成長は
早いのでしょう!?

スタートが遅くなり
結局汗だくになりました笑い泣き


​➕これができたらもっとよかったことは?


お昼に焼きそばを作ろうと思い


朝のうちに

野菜を切っておきました。


切り終わってから


肉が無いことに気が付きました!



庭木の剪定で汗だくになった頃


息子が

「焼きそば作って〜🎵」


と来たので

肉がないことを伝えると


買いに行ってくれました爆笑



昨日買い物した時に

肉を買っておけば

良かったのですが


息子がお手伝いしてくれる

いい機会となりましたウインク


ありがとう息子!

またよろしくお願いします爆笑