2024年 5月 16日(木)

 

今日したこと

 

今日は息子の将棋大会の応援

 

:息子を大会会場へ送る

:大会の見学

:ブログを書く

 



 

今日できたこと  その1

 

​大会会場まで息子を
遅刻せず送り届けられたこと。

 

 

今日は高校生の

将棋大会 団体戦

 

うちの高校は二連覇中です。

 

今年は卒業した先輩の代わりに

うちの息子がメンバー入りです。

 

先鋒だと聞いていたのですが

行ってみると大将になってましたびっくり

 

6試合しなければならないのですが

いったい何勝できるのでしょうか!?

 

 

​今日できたこと  その2

 

試合を見て応援する!

 

保護者の観戦が可だったのだ

送ったついでに見学しました。

 

持ち時間の10分がなくなると

毎回30秒で打たないといけません。

 

時間ギリギリまで考えて

なかなか打たないので

 

見ているこっちが

ヒヤヒヤしました笑い泣き

 

 

​➕できたらもっとすごかったことは?

 

大会の結果は

 

第2位

 

優勝すれば全国大会でした。

 

3連覇ならず、くやしいえーん

 

私のできなかったことでは

ありませんでしたてへぺろ

 

応援が足りなかったかな?

 

負けてくやしい気持ちを

 

明日の個人戦に

ぶつけてきて欲しいですニコニコ