2024年 6月 8日(土)


  横浜BAY HALL


KIM WOOJIN Fan Concert in Tokyo
“I LIKE THE WAY” 




  推し活の様子を写真でお届けします


​第一部  


  プレミアムチケット購入者特典


公開リハーサル



予定ではフォトタイムは

無かったようでしたが

撮らせてくれました爆笑



となりの方と撮影♡

 


  ​アルバム購入者特典




フォトタイム


  ​バルーンスタンド



CUBS(ウジンファンの呼び名: カブス)

からウジンへプレゼント🎁↑↑↑




CUBSのネイル😆💅


W や CUBSのマークが

あしらわれておりますラブ



​第二部


  CUBSの手作りの品々




バルーンスタンド用に描いた

ヨルさんのイラスト♡



나즈키さん作成のスローガン↑↑↑



YURUSHITENEさんからもらった

ステッカー↓↓↓

macoさん作成のトレカ↑↑↑




Akiraさん作成掛け声表↑↑↑



  ​アルバム購入者特典



フォトタイム





トーク中




バルーンスタンドプレゼントに

協力したので


バルーンスタンドに飾ってあった

クマさんをいただきました!


CUBSがくれた

クマ柄の入浴剤と

一緒に撮ってみました♡




ウジンくんも

クマさんもらいました爆笑



  ​アルバム購入当選者セルカ





一部とニ部で4ポーズ撮りましたが
ポーズの選択全部失敗して
死にましたえーんえーんえーん

  ​アルバム購入当選者サイン会




とても素晴らしいステージでしたラブ

一部とニ部

両方観れて良かったです!!


充実度120%のコンサートでした爆笑


来年も日本に来て欲しいです!