2024年 5月 8日(水)

 

今日したこと

 

昨日もらった家具に何を収納するか考える。

 

:ブログを書く・ゴミ捨て

:片付け・お掃除

:アメバオンラインセミナー視聴

 



 

今日できたこと

 

​昨日もらったローチェストに中敷を入れ
何をどこに入れるか考えました。

 

 

ローチェストの色や雰囲気が

部屋と馴染んでいていい感じ照れ

 

何か入れようかと思ったのですが

 

まだ新しくきた家具の匂いに

慣れていないので

 

服を入れるのを躊躇していました。

 

 

「家具の匂いを取る方法」

 

と検索すると

 

カビ取り

拭き掃除

 

などがでてきました。

 

 

掃除は昨日したので

他に何かできないかな?

 

と考えていると

 

ひらめきました💡

 

ボディライトニングのサロンで売ってる

バラの香りのする石けんを入れよう爆笑

 

探すとバラの香りの石けんは2つ!

 

大きい引き出しに一つずついれました。

 

引き出しは8つあるので

 

他にも香りの良さそうな

石けんを6つ選んで

 

ひとつずつ引き出しに入れました。

 

明日引き出しの中が良い香りに

なっていますように!

 

 

​➕もっとできたらすごかったことは?

 

ゴミ出しの時間まで

もっと余裕をもって

掃除を始める‼️

 

ゴミ捨ての前に

ごみが出るような作業を

 

もっと余裕を持ってはじめれば

 

こんなにあわてなくていいのですが

 

いつもバタバタですてへぺろ

 

 

今日も早く始めれば

 

庭の雑草や玄関の砂とかも

捨てられてたのに・・・

 

次から頑張ろうニコニコ