4月に子供が東京へ日帰りで行く。

 

新幹線のチケットを購入したら

乗車券が週末パスだった。

 

(次の日これで私も東京に行こうかな)

 

何かイベントがないか探してみると

加納先生の本の

 

「朗読カフェ」

 

がある日だった。

 

聴きに行こう!

 

朗読カフェは

 

16:00からだ。

 






 


他にもイベントはないかな?

 

と探すと

 

東急ハンズ新宿店で

 

COTOMONO MARCHE

 

をやっているとのこと。

 

以前北海道で購入した

アクセサリーの作家さんが

出店している。

 




 




 

ここに行こう!

 

目的が2つになった。

 

東北新幹線が

無事に運行してくれますように!



 『リピ買い♡おすすめチーズケーキ』前回、見事に空振りしたプチ銀座観光。心残りを解消するため行ってきました!銀座のEXITMELSAまで!!!今回はちゃんと開いてました!お目当てはお気…リンクameblo.jp


 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー