美容×心理学×コーチングを活用して

愛され力を育て100人のファンを作る

宮崎ゆかです♡

 

 

私の大好きな薫さんのブログ

 

 

 

image

私が大切にしている価値観を読んで私が大切にしていることってなんだろう??

と、考えてみたよ。

 

 

 

 

 

私が人生における大切にしている価値観は

・自分の行動や存在が「可愛い」と感じれること。

image

自分の行動や存在が可愛いと感じれるぐらい

自分を大切にし自己肯定を高めることにつながり

自分を好きでいることで他者と健全な

関係が築けるよ。

 

 

 

 

そして

・他者へのポジティブな影響を与えること

image

自分の行動が他者に対して幸せや

温かさを伝えることを

大切にしています。

関わる全ての人にもポジティブな影響

を与えたい

 

 

 

 

 

 

共感と傾聴

 

・人が話しているのを聞くのが好きで、特に話している人が

自分の考えや感情に気づく瞬間を見守ることに喜びを感じます。

他者のことを深く知ろうと思っています

image

 

 

 

 

そして最後に純粋な愛情表現

大好きな人に対して全身全霊で「大好き」と

表現していきたい。まっすぐで純粋な愛情を

ストレートに伝えていくことで温かさや幸せを伝えていきたい

imageimageimageimage

 

 

 

 

 

案内メニュー
宝石赤ファン作りセッション▶︎ 
宝石赤目標達成ビジネスコーチング▶︎
 
宝石赤自立した大人の女性の遊び場▶︎ 準備中
 

 

13年愛され経営の

サロンの公式ラインはこちらから♡