カワイク愛されながらビジネスもプライベートも

充実させられる♡

ライフスタイルコーチ宮崎ゆかです!!

 

 今日は超絶プライベートネタ!!
昨日、4月7日は47歳の誕生日でした🎂  




なんだかめちゃくちゃ大きくなった気分
45歳、46歳の時は
そんなに感じなかったんだけどね。

ただ、
ここからが勝負なのでは??と 
思っている。
 

老いのスピードは、確実に早まってくる
だからこそ、肌や身体のお手入れの
手を抜いては、一気に老ける。
 

いつまでも、みずみずしくて
思わずかぶりつきたくなるような
桃のような女子でいたい♡




老いの原因は、疲れ‼︎

外的な、
花粉や黄砂、紫外線などなど環境による
疲れ

体力的
夜更かしやハードワーク

そして、気持ち的なもの
ストレスなどなど

いろんな疲れが
老いを加速させる。


いかにこれらと上手く付き合っていくか!
これが老いを加速させるかどうかに繋がるよ。

最近の私は
目指せ高岡さきさん♡




女性らしさ、エロさ、可愛さを
上手く使い分けていて、何より
なんか楽しそうラブ


そんな所が好き💕
 
そんな私に息子からは
これ!!


なかやまきんにく君の

著者


世界一ラクなダイエット



母は頑張ります滝汗滝汗


可愛く愛されたいそんなあなたはwelcome♡

初めましてでも安心して楽しめる

オンラインサロンはこちら

image

 

 

 

 

13年愛され経営の

サロンの公式ラインはこちらから♡