こんばんは!宮崎ゆかです。

 

 
 

オンラインサロン「ゆかラボ」の詳しい

説明をしますねーー♡

 

 

 

 

私のテーマって

「一生かわいい女性である事」

なんです。

 

 

結婚の3大条件も

・背が高い

・生命力がある

 

そして、

 

一生私を可愛くいさせてくれる人

 

 

 

 

これが重要ポイントでして・・

 

 

誰かに「どんな人がいいの??」言われた時も

これを言い続けていました。

 

 

私が可愛く側にいたいって思えるような人

どんな私のことも可愛いと思ってくれる人

 

おかげで、

その様な方と出会い現在進行中です。笑

 

 

 

 

サロンでも

「おばさんやで、年やで、」を

免罪符にして欲しく無い

 

 

結婚しても、

年齢を重ねても、

綺麗でいる私でいて欲しい

思っています。

 

 

 

 

 

 

 

今運営している

「ゆかラボ」は

 

 

一生かわいい女性で仕事でも

プライベートでも愛される生き方を身につける

オンラインサロンハートハート

 

 

 

 

・お客様に愛され長くお付き合いを続ける

おもてなしの極意

 

・女性としていつまでも可愛く愛される為の考え方

 

・会ったことの無い人からも好きと言われる振る舞い方

 

などを私の経験を通してお伝えしていきます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

・やりたい事ができるようになるマインドが手に入ります

→実際行動に移すこともできるようになると思います。

 

 

・キラキラしなくても

人から、好かれたり、憧れられる存在になります。

→ちょっとした心配りをお伝えします。

 

 

・自分の人生が楽しく・豊かなものになります・

→これが人を惹きつけるポイントになります。

 

 

・思いが共有できる大人のお友達ができます。

→だって私の周りは素敵な人しかいないから。

 

こんな想いが詰まっています。

 

 

どんな人に参加してほしいか??っていうと

 

・宮崎ゆかと遊びたい人

・不満があるわけではないけれど、毎日がちょっとつまんない人

・マインドがぶれちゃう人

・誰からも応援される可愛い女性でありたい人

・人から好かれる楽しいオーラーが出したい人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 「ゆかラボ」は

毎月1000円で参加でき

 

毎月やることは

・オンライン・オフ会 

・リアル イベント・お出かけ

・抽選会

・不定期コラム配信(ぶっちゃけ話多数)

 

 

入会月は無料です♡(決算はすぐに行いますが次月分です)

 

お申し込みは、こちらから

 

 

※送信後、自動返信メールが届きますので

ご確認くださいね♡(届かない場合はご連絡ください)