カワイク愛されながらビジネスもプライベートも

充実させられる♡

ライフスタイルコーチ宮崎ゆかです!!

 

昨年の10月ぐらいからかな〜〜
どハマりしている人がいまして・・・
(ほんまは内緒にしておきたいけど・・・)
 

 

クノタチホさん

 




このチホちゃんが唱える

一人恋愛メゾットという

一瞬えっ???ってなるものに

引き込まれたんです。



なぜならば、小さい頃から

私の頭の中には、もう1人の私がいて、

朝鏡を見て、かわいいね💕って

今日も頑張ろ!と励ましてくれたり、



それ、辞めとこうよ、、と

ストップかけて来たり、



私の感情かな?思っていたりもしたんだけど

なんか違っていて、

この1人恋愛メゾットってのを知り



あーー!そういう事か!って

チホちゃんのいう「自分彼氏」で

私の頭の中が体系化されたんです。



チホちゃんは

バイセクシャルの女装家なんだけど、

(その他詳しいことはブログにて)

 https://ameblo.jp/gender-x/


わたしが引かれたのは、

たぶん女装家している時に

チラッと見える男性の部分に

魅力を感じたのだと思う。


 

私、賢さに惹かれます。

 


 

今日は、そのチホちゃんの本

「恥部替物語」について

感想文を書くよ📝



 

そもそも、この題名!!!


検索の機械で探すのも恥ずい!!!!

(隣に女子高校生がいたから・・

「あのおばさん キモッとか言われてないかな・・」とか考えながら検索)



 

ようやく見つけたら

まぁ〜〜〜

表紙からエロさ放出!!!

 




ん〜〜〜〜〜〜

アマゾンで買うか??思ったけど、


「いやいや、書店で買った方がチホちゃん&書店に貢献できる!!」と

意を決して、レジに

 


セルフレジを見落としまして

有人レジに・・

 

「カバーおかけしますか??」

 

「はい!!!!」

いつもはかけないんだけどね・・今回は・・

 

そして、スタバで読もう♡と

ペラっと開くと



見出しの太文字が〜〜〜〜〜〜〜!!!!

 



これ、ここで読むの恥ずかしい・・・

でも読みたい・・

 


羞恥心読みたい

と、そお〜〜〜〜と開き



見出しの太文字をさりげなく手で隠しました。

 


そんな読みたい一冊って何よ!!!!思うよね???

 


めちゃめちゃに説明すると

セックスレスの夫婦が

ある日、体が入れ替わるんだよね。

 

こういうのってよくある話じゃん!!!って

思うかもだけど・・

 

違うのよ!!!!

 

まずは1回目(なんどでも読みたくなる)

客観的に読者として読み始めました。

 

うちは、

夫婦仲よしだから(汲み取ってね♡)

この悩みはないんだけどね♡

 

 

もしかしたら

夫はこんな風に思っているのかも・・

 


そうか〜〜

男性ってこんな風に思うかもなんだ〜

(反省すべき点あり)


 

ちょっと試してみたいな〜〜

(ちょっと試したけど・・・笑)

 


そんな好奇心と 

こんな体験できたら楽しいだろうな♡って

サラ〜〜〜って読み進めていました。

 

しかし、終わりの330ページ目

身体が元に戻る瞬間の描写が

 

熱く、激しく、

 

あ〜〜〜〜!

究極の

自分で自分を満すってこういうことか!!!

 

と私、震えました。

 

もちろん読み手にとって

受け取り方や感じ方は違うし、

作者のチホちゃんの伝えたいこともあると

思うけど、

  


私はこの本を読んで

もっともっと自分を自分で満たしてあげたいし、

パートナーを大切にしたいな〜〜と

温かい気持ちになりました。

  

先入観なく、

自分はどう感じる??と

読んでほしい1冊です。


読書感想文になってないやーん!笑



私は、何度も読みたくなる

人生のバイブルとなりそうです!


読み終えて、

  


恋愛から遠ざかっている人

今さら・・と思っている人

恋愛をこじらせている人

まだまだ恋愛を楽しみたい人

 

そんな人に送り付けたくなりました♡

 

 

まぁ送りつけるつもりで・・

3冊買いましたけどね!!!

 





 

届いたあなた♡そういうことです。笑

 



最後に、私この書籍

映画化するんじゃないかな〜〜〜って思うの♡

 

 

その時は、

私はあずさ役がいいなぁ♡

 

 

金ちゃん役は・・ムフフ♡と

一人妄想を楽しんでいま〜〜〜〜す。

 

 

チホちゃん、その時はよろしくですチューハート

 

 

 


可愛く愛されたいそんなあなたはwelcome♡

初めましてでも安心して楽しめる

オンラインサロンはこちら

image

 

 

 

 

13年愛され経営の

サロンの公式ラインはこちらから♡