カワイク愛されながらビジネスもプライベートも

充実させられる♡

ライフスタイルコーチ宮崎ゆかです!!

 

昨日は、オーバーワークでした。
昼から19時まで、
終了後カレーを急いで食べて
19時半からzoomでした。

 
もうzoomが終わる頃にはヘロヘロで
意識がどこかに行ってる状況・・

 
でもこれは、
オーバーワークだっただけ・・
 
ここで間違えても、
「もうおばさんやから〜〜〜」とか言わないで!!!


 
今回はブログのネタにしているから
書いてるけど・・・
 
脳が、あ、おばさんなんですね・・って思っちゃうから。
 
 
年齢を重ねるって
艶っぽさや余裕があったり大人な女性の魅力が
いっぱいなのに、
 
おばさん

って言葉で表現した途端なんか
自分勝手とか
女性じゃないみたいなイメージになります
(私論)
 
だから、
自分でそんな呪縛をかけないようにすると
いつまでも素敵な女性として楽しめますよ♡
 
 



 
同様に、
「歳やから〜〜」とか
「若くないから〜〜」とかも
NGですよ。
 
 
 
 

可愛く愛されたいそんなあなたはwelcome♡

初めましてでも安心して楽しめる

オンラインサロンはこちら

image

 

 

 

 

13年愛され経営の

サロンの公式ラインはこちらから♡