意中の人には可愛いな〜〜♡ 好きだな♡って

思ってもらいたいものですよね??

 

そんなことないです・・って人はいないよね。

 

今日はその秘訣を教えちゃいます。


 

 

ちなみに私は、好きは全身全力で表現します!!



 

だって好きやもん♡



 

好きって言葉には出さないけど、

 


来てくれて嬉しい!!

会えて嬉しい!!

話してくれて嬉しい!!

一緒にいれて嬉しい!!

 



ちょ〜〜〜〜嬉しい!!

一切隠さないこと!!

 


私はめちゃめちゃ嬉しいのよ♡っていうことを

きちんと表現する。

 


どうやって??

 

嬉しいを隠さないと、

笑顔になるしかないの!!





ムッとか、

不安な顔とかそんな顔にはならないから。

 


自分と会っていて、接していて

楽しそうに笑っている人のこと


 

嫌!!!って思う人いないよ。

もし嫌っていう人がいるなら、

そんな人は辞めておきな!!

 


 

しかし恋愛下手なこじらせちゃんは

必ず必ず、

「好きって知られたら引かれそうじゃないですか〜〜

だから平然を装います。」っていうんだよね。


 

そして、

「私の想い伝わらないの〜〜」とかいうんです。

 

隠しているのに、

伝わるわけないじゃん!!!




っていつも言うんですけどね・

 

 

これは、

恋愛だけでなく

ビジネスでも同じだよ。

 

 

 

お客様が〇〇(自分がしてもらって嬉しいこと)

してくれて

嬉しいならそれをきちんと表現すること!!

 


美人グラスアート講師♡


 

予約連絡くれて嬉しい〜〜♡

購入してくれて嬉しい〜〜♡

 

めちゃ嬉しい!!!を

きちんと伝えること♡

 

 

「買ってもらって嬉しいって、

買って欲しいみたいじゃないですか??」


 

って聞く人もいるけど、

 

買って欲しいからセールスするんでしょ??

そこを隠すから変になるんだよ。

 


買って貰えば、

その人は絶対に良くなるんだから

嬉しいでしょ???

 

だから、買ってもらって嬉しい!!でいいんです。

 

 

 

恋愛でもビジネスでも一緒です!!

 

 

恋愛上手な人がビジネスがうまくいくのは

恋愛脳でお客様に接するからなんだよね♡

 

 

 

 

 


可愛く愛されたいそんなあなたはwelcome♡

初めましてでも安心して楽しめる

オンラインサロンはこちら

image

 

 

 

 

13年愛され経営の

サロンの公式ラインはこちらから♡