カワイク愛されながらビジネスもプライベートも

充実させられる♡

ライフスタイルコーチ宮崎ゆかです!!

 

去年、今の自分じゃない自分になりたい!!
願望が強かったのか・・
 
花魁撮影がしたくなったんです。


 
そこでゆかラボメンバーに声をかけて、
今日京都の花魁撮影 雅さん変身してきました!!
 





今回 ここを選んだPointは、

スタジオが好みだったから♡

 



到着して、

まずは、

打掛の色

ヘアを

(日本髪(マゲ)洋風・タイト・アップ・サイド)

私は短いからタイトにしています。

 


タトゥーの色

付けまつ毛

小物

ポーズ

なども細かに決めます。

 

ネイルはスタッフさんが合うのを

チョイスしてくれます。


 

そして、いよいよお支度が始まります。




 

赤のタイトな服に着替え

中に着る着物を選びます。



 

この着物が結構メインで写真に出るから

派手な色を選ぶと良いですね!!



 

今回は地味になっちゃった・・・



 

ささっと着付けてくれて

ヘア&メイクに入ります。

 

スタッフさんは美容師さんらしく

めちゃめちゃ手際がいい!!

 

そしてめちゃ楽しい!!!

 

ただ仕上がりは・・

誰よこれ????って思うぐらい濃い!!!



 

そして一人づつの撮影が始まります。

 

どうしたらいいか分からないから

カメラマンさんの言いなり

 

 

笑わない方がいいよ・・言われたけど

笑えばよかったと少し後悔・・・。

 

真顔はやはり怖い・・・。

 

足を出したり、

ポーズをとったりで

25枚撮影してもらいます。

 

その中から欲しいものをチョイスする感じです。

 



そのあと自分のスマホで

5分撮影できます(打掛なし状態)




 

初めての経験で本当に楽しく過ごしてきました。

出来上がりは2週間後

またここでお披露目しますね!!

 

今回、

大人だからこそお金を

使い変身ごっこを楽しめたな〜〜

学生ではできなかった遊びを楽しんできました。

 



 

ゆかラボは、これからも

大人だからできる遊びを楽しんで行きたいな〜〜と

思っています。

 


自分だけでは経験できないことが

経験でき人生が豊かになりますよ。

 

 


可愛く愛されたいそんなあなたはwelcome♡

初めましてでも安心して楽しめる

オンラインサロンはこちら

image

 

 

 

 

13年愛され経営の

サロンの公式ラインはこちらから♡