カワイク愛されながらビジネスもプライベートも

充実させられる♡

ライフスタイルコーチ宮崎ゆかです!!

 

今日は11月の手術&入院のためにオフをし、
なかなか行けなかったネイルに行ってきました。
 
 
 
サロンのお客様がやっている
ネイルサロンなのですが、
丁寧にお手入れをしてくれるおかげで
エステティシャンで手に油分も水分も多いのに
 
 
1ヶ月剥がれず、キレイなまま維持できるように
仕上げてくれるので助かっています。
 
 
 
今回は久しぶりだったので
やりたいネイルの柄・色が
いっぱいで悩みました。
 

赤系かわいいなーーとか、

 

 

 

 

 

干支もかわいいなーーとか、

 

 
 
しかも、髪がピンクだから
ベージュとかの上品系じゃないな〜〜〜と思い
 
カラフルネイル!!
にしました♡
 

 

 

 
 
色を沢山使っているけれど、
爪が小さい・短いから
可愛い感じに仕上がります。
 
そしてツヤ感を大切にしていて
清潔感を出せるように気をつけています。
 
 
あ〜〜〜〜〜指先に色があるって
最高〜〜〜〜〜〜!!!!
 

 

 

 
今日は、ただただプライベートブログでした。
 
 
 


可愛く愛されたいそんなあなたはwelcome♡

初めましてでも安心して楽しめる

オンラインサロンはこちら

image

 

 

 

 

13年愛され経営の

サロンの公式ラインはこちらから♡