カワイク愛されながらビジネスもプライベートも

充実させられる♡

ライフスタイルコーチ宮崎ゆかです!!

 

 
2日は、恒例の初売りに参加
思った以上に、人は少なかったよ!
皆んな、違う場所にお出かけなのかな??



まずは、
ゲートタワーでお洋服を見たのですが
目につくのは

除外ばかり!

キレイに並んでるから
仕方ないんだけどね。

そんな中、
下着を見に行くことに

ワゴンに並んでいるんだけど、
色とりどりでかわいいー!

店員さんが丁寧に
いかにかわいいか!を伝えてくれるんだけど




本当にかわいい!




ところで、下着って
彼氏いないし、見せる人いないし、

誰のために???って
思っていたりしませんか??

下着は
自分のテンションを上げる為♡



そして、この下着に似合う身体を
作ろう♡

こんな下着が似合う為に
手入れしよう♡

とかとか、

お手入れしないと、
ショーツの横から毛が出ていたりするだろうし、
カサカサな肌も嫌だし、

そんな風に自分を高めるため♡

男性の為じゃないよ!!


彼が喜ぶかどうか、ではなく

私が喜ぶかどうか、
私が喜ばせたいかどうか!

ここを間違えてしまうと、
相手中心になっちゃうよ!!



下着を買い、よし体型を!思いながら

カールを食べている私♡



でも、これも私を喜ばす一つ♡




可愛く愛されたいそんなあなたはwelcome♡

初めましてでも安心して楽しめる

オンラインサロンはこちら

image

 

 

 

 

13年愛され経営の

サロンの公式ラインはこちらから♡