カワイク愛されながらビジネスもプライベートも

充実させられる♡

ライフスタイルコーチ宮崎ゆかです!!

 

今日は、術後のお話!!
 
 
11月18日に子宮頚がん高度異形成の円錐切除術を
終えて、21日退院し24日からサロンの営業を始めています。
 
驚くことに!!
最初に説明を受けたように
子宮口の傷は全く痛くないんですよ。



 
 
だからお仕事は、
ふつ〜〜〜にさせて頂いていますが、
少し体力が落ちたのか、ちょっと疲れやすかったんだけど
ぼちぼち感覚が戻りました。
 
 
普段、もう感覚の域で行動をしている
トークの勘がなかなか戻らず困りましたが・・
 
 
その感覚を取り戻すために、
2日間、予約を入院前の人数でパンパンにしました。笑
ちょっと疲れましたが、
 
 
通常モードに戻りましたよチュー
 
 
週2回、営業の合間を縫って傷の消毒に行くのですが
先日、結果が出ました。
 
 
今回取り除いた部分は、
癌ではない!!
という結果が出ましたが
 
 
「断面陽性」の診断が出まして・・
要は切り取り口が「陽性」だったんですよね〜〜。

 

ということは、まだ中にあるかも・・なわけで
レーザーで焼いてはもらっているけど、
 
 
今後の検診の結果次第では、
 
再手術もしくは子宮全摘だと・・・アセアセ
 

何ですって〜〜〜(これは、そういうこともあると手術の前に聞いてはいたが)
 
あんなに痛い思いしたのに・・
また〜〜〜〜ガーンガーンガーン



 
絶対に嫌だ!!!!
 
 



 
という訳で
超説得力のある一言を!!!
 
「子宮頚がんの検診は、マメに行きましょう!!!!」
 
 
 
以上です!!笑
 
【未来手帳シェア会】
 
日時:2022年12月27日(火曜日)
20時〜21時30分
 
ワタナベ薫さんの未来手帳シェア会を開催します。
 
 
 
オンラインZOOMを利用しますドキドキ
 
参加費:3000円 
(ゆかラボメンバー 1500円)
 
お申し込みはこちらから乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 


可愛く愛されたいそんなあなたはwelcome♡

初めましてでも安心して楽しめる

オンラインサロンはこちら

image

 

 

 

 

13年愛され経営の

サロンの公式ラインはこちらから♡