カワイク愛されながらビジネスもプライベートも

充実させられる♡

ライフスタイルコーチ宮崎ゆかです!!

 

 大晦日 UNさんで
コーヒーを飲み納めしながら、
写真で2022年を振り返りたいと思います♡

まずは、前半

2月にコロナ禍のなか

講座の卒業式にアシスタントとして参加

オンライン講座だったので

リアルで会う機会がなかったので


はじめまして♡でリアルに

会えて嬉しかったな!




息子の高校卒業!




ランチ会を企画!

懐かしいお顔が沢山♡

嬉しかったー♪



ひな祭りランチ会🎎




そして、ゆかラボ発足!





同じ講座を受けていた

さえちゃんに大阪で

対面!




そしてお誕生日は、

るみのちゃんに撮影をお願い🤲



初!

誕生日会♡


出張シェフの川島さんに自宅に来て頂き

お祝いしてもらいました♡




仙台まで

薫さんのコーチングスクールに

通いました!



さえちゃんの

死ぬプリの応援に駆けつけましたよー。




お客様の結婚💒




ゆかラボでの

動物園!



飲み会



美女会で韓国に!









可愛く愛されたいそんなあなたはwelcome♡

初めましてでも安心して楽しめる

オンラインサロンはこちら

image

 

 

 

 

13年愛され経営の

サロンの公式ラインはこちらから♡