仕事もプライベートも

愛されながらやりたい事を全部やる!!

働く女性の為の

ライフスタイルコーチ宮崎ゆかです




 

朝は夫ともめました・・

本当に些細なことで・・・笑

 



夫が赤いタオルを使い

リビングの椅子にチョイと置いたのですが・・

(昨日・・笑)

そのまま放置でいたから

 

お母さん「これ使ったん自分やから片付けてよ!!」と言ったら

 

お父さん「俺ちゃうしむかっむかっとか言ってきて

 

絶対認めなくって、

いやいや・・私見ていたし・・と言っても

ご本人様

 

「記憶にございません・・」なわけで、

 





言い合いになりました・・ゲローゲロー

 



結果、夫がブツブツ言いながら

タオル片付け「行ってきます・・」と

ムッとしたまま仕事に行かれました。

 

未だ、口は聞いておりません!!!!

 


まぁ振り返りますと・・・

タオルを椅子に置いた時点で(気づいていたから・・)

「脱衣場に持って行ってね!!」

といえば済んだことなんですけどね・・。

 

もっと振り返ると、

「使ったら片付けてよ!!」

なんですけどね・・。

 

まさか、

記憶からなくなっているとは・・・・・。

 

 

次からは、即言うことを学びました笑笑笑

 

 

 

そんな犬も喰わぬ夫婦喧嘩ブログでした・・。

 

 

 

 

日常に退屈しているあなたに♡

image

 

 

13年愛され経営の

サロンの公式ラインはこちらから♡