仕事もプライベートも

愛されながらやりたい事を叶える

働く女性の為の

LIFE STYLE コーチ宮崎ゆかです




 

5月からコーチングのモニターさんをして 

頂いている方

 

前回のテーマが

「断捨離をする」でした。

まず何から始めよう・・の時に

「化粧品」と言われたので

これ私専門分野です!!!

はっきりと

 

「それ!!!腐ってますから・・」

とお伝えさせていただきました。

 

封を開けていない化粧品でも長くて2年でしょう・・

口紅やクリームなどは油分が含まれているので

もっと期間は短いです。

 

アイシャドウに関しては、

流行りがあるので、あまり前の色を使いますと

 

古いお顔になります!!

 

こんな話をしつつ

毎日、ゴミではない不用品を3つ処分する事になりました。

 

しかし、一人では、やってもやらなくても

良くなるので私と報告のしあいっこにしました。

 

続ければ1ヶ月で90個処分できます、




 

実際毎日写真でやり取りをし、

 



どうですか???

と聞いてみますと、

凄く晴れやかなお顔で、

こんなにスッキリするとは思ってなかった

 


腐っていると言われたので、捨てやすかったし・・

こだわっていた事にも気づいた・・・

 


これがきっかけで

ず〜〜〜〜と放置したあった

スポーツジムも解約に行ってきたとのこと。

 

化粧品の断捨離のおかげで

放置してあった事に

手をつけれるようになった!!

これ、すごい成果です。

 

ジムの会費は行かなくてもかかります・・

そして頭の中の片隅に

あ〜〜行ってないけど会費払っているな・・って

気がかりな事がある状態です。

 

これが無くなったら

会費は浮くし、気分もスッキリしますよね!!

 

 

断捨離するのに、コーチング??と

思われるかもしれませんが、

 

生活の土台を整えることは

やりたい事を叶えるためには必要不可欠なんですよ。

 

ここが整っていないと

目標達成までのスピードが落ちるんですよ。

 

自分の土台を整えたい!!

自分の土台ってどういう状況なのか知りたい!!

 

そんな方はぜひコーチングにいらしてくだいさね。

 

 

 

 

 

まずは宮崎ゆかを知りたいあなたに♡

image

 

 

13年愛され経営の

サロンの公式ラインはこちらから♡