こんばんは!!

仕事もプライベートも

愛されながらやりたい事を叶える

働く女性の為の

LIFE STYLE コーチ宮崎ゆかです。



 

 

今日は、4月から通っていた

コーチングスクールの最終日でした。


 

仙台に毎回飛行機で通い



ようやく迷子にならずホテルに到着できるように

なったけど、、、最終回



 

少ししんみりと会場に向かうと

入り口で薫さんがお出迎えしてくれていました。



 

今から終わりに向かうことが

本当に寂しい〜〜〜えーんえーんえーん

 

 

でも今日はそんなことを

言っていられないぐらいの

宿題があったのです。

 



コーチングの

最初のオリエンテーションを

ロープレする日でした。


 

何度も何度も見ては文字起こしして

まぁまぁ準備をして向かいました。

 


緊張はしましたが、

 

流れや伝えるべきところは

まぁまぁ出来たかな・・

そのおかげで

最後に 

「本当にゆかさんのコーチング申し込もうかと

思いました!!」って感想を頂けました。



↑左側のやえこさんとオリエンテーション

させて頂きました!

 

これって準備をしてあったからこそなんで

準備って大切ですね!!

 

よく仕事は準備が8割って言われますよね。

 


 

私もサロンの仕事では、

お客様がいらっしゃる前にカルテなどを確認し

 


必ず

前回何話したかな??

今日は何を伝えるんだったかな??

必ず準備をします。

 



これをしておくと、

お伝えしたいことをきちんと伝えられるんです。

 



そして頭の中で、

一人ロープレをしています。

 

 

 

時々、ブツブツ言っているから・・

ちょっと怖いですよね。

 

オリエンテーションの60分は

必死にお伝えしたので・・・

私、顎が痛くなったのです・・・笑

 

 

 

次は・・コーチングスクール

最後の最後スペシャルなプレゼントを

頂いた話ですプレゼントプレゼントプレゼント

 

 

 

 

 

私も仲間になりたい!!あなたに♡

image

 

 

13年愛され経営の

サロンの公式ラインはこちらから♡