京都★焼きイモ★【丸寿商店】 | サクマドロップの京都 SakumaDrop's Kyoto

サクマドロップの京都 SakumaDrop's Kyoto

京都を中心に気になるお店やスイーツなどをUPします。
ときどき、マイケルジャクソンのことも書いてます。

京都の蛸薬師通を歩いていたら、なんと丸寿さんから焼きイモの良い香りが♪京都に住んでいてもなかなかいただく機会が無いんです。以前食べたのは多分軽く5年以上は経ってます。行列はほんの数人だったので、数分待ったのち焼きイモ一本ゲットん♪100g100円と良心的なお値段です。お店は撮影禁止。そして近くの路上で食べたりするのも禁止されています。マナーは守って、おうちでいただくことにしましょう♪
photo:01


自宅にて。袋から取り出してみると、焼きイモのいい香りがフワーンと漂います♪秋だぁ~♪半分はさっそくいただいて香ばしさを楽しみます♪残りの半分は明日以降にいただきます。甘味が増すのです♪楽しみぃ♪
photo:02



iPhoneからの投稿