大阪のMJ展行ってきました♪ | サクマドロップの京都 SakumaDrop's Kyoto

サクマドロップの京都 SakumaDrop's Kyoto

京都を中心に気になるお店やスイーツなどをUPします。
ときどき、マイケルジャクソンのことも書いてます。

▽大阪のMJ遺品展、行ってきました~♪
大阪も暑い!大阪駅から長いアスファルトの道と、
長い地下道を歩いてきて、フラフラになりました(@Д@;
しかーし、梅田スカイビルに着いて、このパネルを見て、復活:*:・( ̄∀ ̄)・:*:♪
サクマドロップの京都 SakumaDrop's Kyoto-マイケルジャクソン公式遺品展

▽上に見えるのは空中庭園です。下から見ても足が震える~( ̄Д ̄;;
円形の中から2本のびているのはエスカレーター。
メッチャ、スケスケ・スケルトン(汗)コワすぎて景色なんか楽しめません(汗)
高いところがお好きな方はどうぞっ!
サクマドロップの京都 SakumaDrop's Kyoto-マイケルジャクソン公式遺品展

▽今回、ネバーランド玄関の大理石は、屋外に設置してありました。こうして見ると、ヤッパ派手~♪
サクマドロップの京都 SakumaDrop's Kyoto-マイケルジャクソン公式遺品展

▽会場は2箇所に別れてます。まずメインのイーストタワー5階へ♪
サクマドロップの京都 SakumaDrop's Kyoto-マイケルジャクソン公式遺品展

▽会場に向かう途中。ネバーランド玄関の大理石が見えます。
サクマドロップの京都 SakumaDrop's Kyoto-マイケルジャクソン公式遺品展

▽5階が入り口です。この扉の向こうでチケットを購入します。
サクマドロップの京都 SakumaDrop's Kyoto-マイケルジャクソン公式遺品展

▽会場の入り口。でっかいMJたちがお迎え♪
サクマドロップの京都 SakumaDrop's Kyoto-マイケルジャクソン公式遺品展

▽これはネバーランド玄関のオブジェ。またこれもけっこう大きいのです♪ではでは会場へ三 (/ ^^)/
サクマドロップの京都 SakumaDrop's Kyoto-マイケルジャクソン公式遺品展

▽で、第一会場を出てくると、グッズショップが待ってます。
いったん出ると再入場できないようでした(詳細は主催者にご確認下さい)
大阪バージョンのTシャツもあり、種類も多くて、
眺めているだけでも楽しいです♪
ここで、インパーソネーターとまでとはいかないけど、
MJに似た格好している方、2・3人見ました!
サクマドロップの京都 SakumaDrop's Kyoto-マイケルジャクソン公式遺品展

▽多分新作?MJ直筆のイラストTシャツ。
サクマドロップの京都 SakumaDrop's Kyoto-マイケルジャクソン公式遺品展

▽Tシャツの原画はこれだと思います。
数あるMJのデッザンのなかでも、特に好きなんです( ´艸`)
このタッチ、趣味の域を超えてる!
これのレプリカあったら欲しいなぁ~
サクマドロップの京都 SakumaDrop's Kyoto-マイケルジャクソン公式遺品展

▽第二会場はウエストタワーの1階です。
ロールス・ロイスはこっちにありました。
今回は運転席側の扉が開いていて、中の様子がよく見えました(オタw)♪
サクマドロップの京都 SakumaDrop's Kyoto-マイケルジャクソン公式遺品展

▽スタッフさんに聞いたところ、
この広場にダンスホールを設置するとか。8月7日からの開催予定だそうです。
(日時詳細は主催者にご確認して下さ~い。)
サクマドロップの京都 SakumaDrop's Kyoto-マイケルジャクソン公式遺品展

大阪のMJ遺品展、今のところ、2ヶ月開催予定だそうです♪


【マイケルジャクソン公式遺品展】のホームページ

<梅田経済新聞の記事>
梅田スカイビルで「マイケル・ジャクソン」展-ネバーランドゲートが出迎え

【地図】※別ウインドウが開きます。