休日★京都駅へお出かけ | サクマドロップの京都 SakumaDrop's Kyoto

サクマドロップの京都 SakumaDrop's Kyoto

京都を中心に気になるお店やスイーツなどをUPします。
ときどき、マイケルジャクソンのことも書いてます。

京都駅方面へお出かけしましたGo

お買いものもしたかったんですが、今日はアロマテラピー。

京都の地下街にアロマテラピーのお店があり月1ペースで通ってます。

肩こり性なのですが普通のマッサージだと次の日に痛くなることがあるので最近はアロマだけになりました。

施術が終わって…すごく楽になりましたラブ帰り道に歩いているとすごく身体が軽いんです鳥の羽根

リフレッシュできたし明日も頑張るもんねファイト


アロマの前に軽く(?)夕食取りました。ラスクは出先で頂きました。

サクマドロップの京都-朽木旭屋 サクマドロップの京都-ラスク

★朽木旭屋

・鯖寿司と山菜そば

→鯖は脂がのってました。寿司飯は割りと酸味があってすっきりしています。


★ラスク

・【ガトーフェスタ・ハラダ】の【グーテ・デ・ロワ】

・【麦工房】の【プレーン】と【チョコレートラスクル】

→今年はラスクをよく頂きます。流行りなのかな?お土産として手頃だからかな。

【チョコレートラスクル】はさっきいただきました。ビターチョコがたっぷりのってます。

大人向きのラスクかもchocolate


アロマテラピーのおかけで今夜はぐっすり寝れそうです。


ペタしてね