宿泊したホテルは1日目は

「VESSEL HOTEL カンパーナ沖縄」です

 

 

シーサイドリゾートタウンアメリカンビレッジの中にあります

サンセットビーチも目の前です

 

ウェルカムドリンクはシークワーサーとさんぴん茶

アイスキャンディー

 

ハローウィンが終わるとどこもクリスマスの飾りになってました

 

部屋のカードキーも沖縄っぽいですよね

 

写りきってませんがベッド3台でも余裕の広さで

バスルーム、洗面所も大きかったです

トイレも独立しています

各ベット横にコンセントがありました

 

リダのコンサートで遠征するときは

寝れたらいいやで安いホテルを探すので

狭い部屋が多いです爆  笑

狭い部屋に慣れてるのでお部屋が広くても

使い切れてません爆  笑爆  笑

 

バルコニーから見たアメリカンビレッジ

夜はネオンが綺麗でした

低層階だったのがちょっと残念

 

 



先に翌日朝の朝食ビュッフェを。

人が多くて会場の写真は撮れませんでした

 

朝から海鮮丼が頂けますニコニコ

沖縄そばも

 

ブルーシールアイスも沢山種類ありました

 

朝からお腹いっぱいで動けるでしょうか?ニヤリ