今日はフリーで来た3人組のお客様について書きますね音符

私はこのとき一番おじさまな方に付いたんですけど、まず体型について言われました(笑)
なんか、体型が中途半端だそうで、もっと太りなさいと。

確かに私、スタイル良くはなくて、かといって太いっ!!てほどではないので最近ダイエットを頑張っているのですよキラキラ(食事制限で)笑)

その事を伝えると、『いや、俺は太ってる方が好みだから』って。


…んなの知るかぁ~!!ガーン(笑)

その後一生懸命に太ったほうがいいよって勧められました
しかたないので私も『え~、ホントですかぁ~音符?』とか言ってごまかしましたが。

太れ攻撃には大変参りました(笑)

でもその後恋愛について語ったり、昔の時代は一途な奴が多かったんだよ~。とかラブラブ

私が彼氏が出来ないのはKAT-TUN大好きラブラブすぎて他の男に目がいかないからだ。って結論が出たり(笑)

結構楽しかったですキラキラ音符

それでそのお客様が気に入ったから明日も来るキラキラって言ってくれましたラブラブけど、明日は私出勤予定なかったのですよ。

でもせっかく来てくれるなら!!キラキラと思って出勤することにしたんです。
約束しちゃったし。

…したら次の日見事に破られました(ノ_・。)
今日は20代のお客さんに付いた時の事を書きますねキラキラ
ヘルプで付いたんですけど、見た目若いなぁと思って年齢聞いてみたんですよ。
そしたらなんと21才!!

うちはキャバレーなので大体40才前後のおじさま中心だし、嬢も30代中心なのでビックリしました!!

年齢聞いてまず私は
『大学生?親の金使って来んなぁ!むかっ
って思っていたのですよ。(顔は笑顔で)←コワい(笑)

でもよくよく聞いてみるとちゃんと働いている事が分かって。
年齢や見た目で人を判断してはいけないんだなと反省しました。m(..)m

そのお客さんとは年が近いこともあって、カラオケでなに歌う?とか大塚愛はいいよね~!!とかもう大盛り上がりでしたキラキラヾ(≧∇≦*)

うちの店は安くもないのに、ギャバクラに行かず、
わざわざこっち来る若いお客さんもいるのかぁと
ビックリand不思議でした。
いや、私としては嬉しいですけどキラキラ(笑)

なんでだろうな。嬢を気に入ってるからかな?
う~ん、未だに不思議です。( ´ー`)?

キャバレーで体験入店実践です!!

最初の席でついたのは、物知りな頭良さそうな方でした☆
お酒の作り方の順番を間違えてしまったんですけど、『こうだよ』って教えてくれて優しい方でした(*^▽^*)ノ

ガムもくれたし!!(笑)『男香る』を初めて食べたんですけど、バラの香水を食べてる感じ…?でもバラの香り好きなんでまた食べたいです☆でもあれ女の子はコンビニとかで買いづらいんですよね…(^_^;)

このお店では基本的にお客さんも積極的に会話してくれたので凄く楽しかったし、安心できました(*^ー^)ノ
皆さん物知りで教えてもらう事も多いし!!

そうだ、これもお客さんから聞いたんですけど、昭和って64年があるの知ってましたか??
1月の7日に昭和天皇が亡くなったので、一週間だけ64年だったんです。
これには相当ビックリしました\(゜□゜)/

キャバレーはこういう知識も得られるのかぁ。と感心しちゃいました!!

今回体験入店でお客さんもいい人が多くて、嬢の方もみんな良さそうな人だったので、本入店する事にしました(*^_^*)

本入店となるとしっかりしなくては!!
これからこのお店で頑張ります!!(でも楽しみながら)笑)