今日は20代のお客さんに付いた時の事を書きますね
ヘルプで付いたんですけど、見た目若いなぁと思って年齢聞いてみたんですよ。
そしたらなんと21才!!
うちはキャバレーなので大体40才前後のおじさま中心だし、嬢も30代中心なのでビックリしました!!
年齢聞いてまず私は
『大学生?親の金使って来んなぁ!
』
って思っていたのですよ。(顔は笑顔で)←コワい(笑)
でもよくよく聞いてみるとちゃんと働いている事が分かって。
年齢や見た目で人を判断してはいけないんだなと反省しました。m(..)m
そのお客さんとは年が近いこともあって、カラオケでなに歌う?とか大塚愛はいいよね~!!とかもう大盛り上がりでした
ヾ(≧∇≦*)
うちの店は安くもないのに、ギャバクラに行かず、
わざわざこっち来る若いお客さんもいるのかぁと
ビックリand不思議でした。
いや、私としては嬉しいですけど
(笑)
なんでだろうな。嬢を気に入ってるからかな?
う~ん、未だに不思議です。( ´ー`)?

ヘルプで付いたんですけど、見た目若いなぁと思って年齢聞いてみたんですよ。
そしたらなんと21才!!
うちはキャバレーなので大体40才前後のおじさま中心だし、嬢も30代中心なのでビックリしました!!
年齢聞いてまず私は
『大学生?親の金使って来んなぁ!
』って思っていたのですよ。(顔は笑顔で)←コワい(笑)
でもよくよく聞いてみるとちゃんと働いている事が分かって。
年齢や見た目で人を判断してはいけないんだなと反省しました。m(..)m
そのお客さんとは年が近いこともあって、カラオケでなに歌う?とか大塚愛はいいよね~!!とかもう大盛り上がりでした
ヾ(≧∇≦*)うちの店は安くもないのに、ギャバクラに行かず、
わざわざこっち来る若いお客さんもいるのかぁと
ビックリand不思議でした。
いや、私としては嬉しいですけど
(笑)なんでだろうな。嬢を気に入ってるからかな?
う~ん、未だに不思議です。( ´ー`)?