2人目です♪
水商売している限りいつかは来るだろうなと覚悟はしていたんですけど、とうとう出会いましたキラキラ

お尻触るお客さん!!

このお客様はフリーで来ていたので、私は3人目?くらいかな。
テーブルに向かう所で、すでに前の嬢にさわさわしているのが丸見えでしてっ∑( ̄口 ̄)

なので、座るときに不自然ではない程度に極力離れておきましたニコニコ音符
でも、付いてそうそう
『もっとこっち来なよキラキラ
と笑顔で言われてしいましたショック!
(今近づいたら絶対触るやんけっ!!)と思い、瞬時に
『はぁ~いニコニコ音符』とか言いつつピッタリとお客さんの横にくっついてやりました。←ピッタリだったら隙間がないので触れないんですラブラブ

お客さんは悔しそうな顔をされていましたにひひそう簡単に触らせるかっ!!(笑)

その後何度か触らせてと言われましたが、『新人なんでダメですよ~ニコニコラブラブ』とワケ分かんない理由つけて(笑)かわしましたっv(^▽^)v
そして何故かこの理由にウケてくれまして、『じゃぁ腕組みぐらいでいいよ』と譲歩?(笑)して貰えました音符

今回は楽しいお客さんで、笑いながら諦めてくれたので助かりましたニコニコキラキラ

今回は良かったけど、今後諦めの悪いしつこいお客さんが来たら…と心配になりましたガーン

まぁ、その時はその時でまた頑張ってかわそうと思いますっ(`▽´)b  できるかなぁ・・・ダウン(笑)

今回は2つネタがあるので別々にアップしますね~ニコニコラブラブ
まずは、Sなお客様から(笑)

この人は正直スッゴく話ずらい方でしたガーンというか、テンションが掴めない②

『よろしくお願いしまぁすラブラブマイですキラキラ』って挨拶したらじーっと見られたり、突然テンションあがったりとか…もうただただビックリでした(笑)

彼氏の話で(毎回聞かれるんですよ)
彼氏できないんですよーキラキラニコニコどうしてですかねぇラブラブって冗談で言ったら『ブサイクなんじゃない?』って言われました…えぇ?!一瞬フリーズしたけど
『あははーニコニコそうかもぉラブラブ』と切り返せました!!
ふぅ~危ない危ない(´∀`;)笑)

普段お客さんからブサイクとか正面切って言われないからビビりました(笑)

あと、わたしが飲んでたドリンクカクテルグラスを勝手に飲まれました…(((゜д゜;)))
さすがに笑顔が引きつりましたよ~(笑)
確かにお客さんのお金のドリンクだけどー!!ガーン

このお客さんに
『Sなんですねキラキラ』って聞いたら『違う、ドSだよ』と。
ドSでしたか…(ノ_・。)

でも何故か気に入ってもらえたらしくてドリンク3杯も頂きましたラブラブ(心の中で飲みきれねぇよ!とツッコミつつ)笑)

あれで何で気に入って貰えたんだろう…M女な雰囲気でも漂ってたのか??
ホントは微Sなのにラブラブ(笑)
2日目の時に、フリーで気に入ってくれたお客様がいました音符
名刺も頂戴。って言ってくれたし会話もとてもはずみましたしニコニコラブラブ

何より何回も!!明日絶対来るからマイちゃんも来てラブラブ
と言ってたので来てくれるもんだと思っちゃって、予定してなかった出勤をしました。

そーしーたーらーっ!!

見事に来ませんむかっ

薄々、お水の世界だし来ないかもなぁとは思ってはいたんですけど、こうも見事に来ないと流石に寂しくなりますね(ノ_・。)

この日はものすごくお客様が少なかったので来てくれるといいな音符って期待してたので虚しさ倍増でした(笑)

ちなみにオープンから5時間接客に付いたのは3人だけでしたショック!どんだけぇ~?!(笑)

今回の事で覚えた事は、簡単にお客様の言うことを鵜呑みにしないパンチ!!!ってこと。

というか、お客様の都合で自分が出勤するのは止めよう。と思いました(*゜▽゜ノノ゛☆

でもちゃんと約束通り来てくれるお客様だっているんだろうし…。

う~ん、どうしたらいいのか分かりません
ひと目見ただけで分かる方法とかあったらいいのになぁラブラブ!ラブラブ(笑)

経験積んだら分かるのかな??まだまだ経験不足ですね(><;)